* toco.5周年文化祭! LIVEアーティスト紹介 *

こんばんは、やっと晴れ間の見える今日この頃。

風が涼しくなってきましたね〜*

このまま秋晴れ快晴の空が文化祭にも続きますように!

日頃の行いを大切に!

 

さて! 10月10日(土)toco.5周年文化祭!まであと少し。

今日はそんな気持ちよい風に乗って、歌と演奏で当日の文化祭を盛り上げてくれる、2組のアーティストさんを、ご紹介します!

 

 

 

10月10日(土)toco.5周年文化祭 * LIVE *
 
 
 YOK. 
 
yok_01.jpg
 
ちょど1年前の9月、toco.のリビングで生音と生声でのアコースティックLIVEをしてくださったYOK.さん。
普段は、名古屋を拠点に活動されています。
この時は、前夜からtoco.に来てくださり、夜のバーで一緒にお酒を飲み交わし、夜はそのままtoco.の客室に泊まって頂きました。
朝は、ゲストと一緒にごはんも食べて、縁側でぽろりとギターを弾いていたYOK.さん。
いつのまにか宿泊のゲストと仲良くしてくれていて、YOK.さんにも、ゲストにも、なんだかとっても優しい空気が目に見えるようでした。
こんな風にtoco.での時間を過ごしてもらえたことは本当に嬉しかったです。
 
YOK. さんの持つ柔らかい空気には、本当に癒されます。ただ、優しいだけではなく、意外とクールな面や強い部分もあって、女性の優しさと強さを持ち合わせたとても素敵な歌い手さんなのです。きっとYOK.さんの歌からも、その強さと優しさを感じることができますよ*
 
toco.でのLIVEの様子はこちらからご覧いただけます* 『 ジプシー 』 という歌です。せひご覧ください! 
 
 
 
 
柳川タカシ1.jpg
 
柳川さんは、今までにも、toco.で何度もLIVEをしてくれているアーティストさんです!
男性とは思えない程の透き通った綺麗な声は、本当にまっすぐで、聞いていて自分まで素直な気持ちになれるように感じます。
柳川さんのLIVEをすると、いつも外国人の宿泊ゲストまでもがCDを買っていきます。
日本語が分からなくても、その声に感動したゲストも、本当に多いのです。
 
もちろん、愛の詰まった素敵な歌詞や元気の出る歌詞なども素敵ですよ*
 
優しいバラードから、テンポの良い楽しい歌まで、みんなが知っているあの歌も、そしてなんと、、
「toco.のうた」も・・・?!
 
 
当日どんな歌が聞けるか、楽しみですね*
 
toco.でのLIVEの様子はこちらからご覧いただけます* 『 toco.のうた 』toco.の母屋を想像できます*ぜひご覧ください。
 
 
 
 
LIVEはそれぞれ、
 
晴れれば ・・・ お庭で開催! 縁側に座ってそよ風とともに耳を澄ませます*
雨でも ・・・ 和室で開催! 畳の上で自由に座って歌に浸ります*
 
 
どちちらにしても、良い時間となることでしょう*
 
LIVEの詳しい時間はこちら↓
 
[ 晴れ : お庭 ]
11:00〜11:30 YOK.
12:30〜13:00 柳川タカシ
14:00〜14:30 YOK.
15:30〜16:00 柳川タカシ
 
[ 雨 : 和室 ]
12:00〜13:00 YOK.
15:00〜16:00 柳川タカシ
 
 
LIVEの時間お見逃しなく!
 
 
さてさて残す所、お待ちかねのフード部門のお知らせとなっています! 
次回もお知らせもお楽しみに**
 
 
 
ゲストハウスtoco.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toco.5周年文化祭

場所:ゲストハウスtoco.   →   http://backpackersjapan.co.jp/access.html

開催日:文化祭昼の部・夜の部 10月10日(土)

    文化祭前夜祭 10月9日(金)

入場料:500円(10月10日昼の部のみ)

文化祭詳細:http://backpackersjapan.co.jp/5aniv/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー