※チケット完売※ビューティフルハミングバード ワンマンLIVEツアー

こんにちは、まりえです。

 

一気に夏が来たかのような暑さが続いていますが、 やっと雨の日々から解放され、毎日気持ちがよいですね!

toco.のお庭や縁側も毎日たくさん日の光を浴びています。先日の「ひなたぼっこの日。」には、訪れてくださった方々とおしゃべりしたり、時には誰もしゃべる事なく、池の水の音やお庭の周りを飛ぶ鳥の鳴き声を心地よく耳にしながら本を読んだり、、と、気持ちのよい時間を過ごしました。

こんな風に気持ちの良いお庭の時間を、今度はLIVEで味わえる日がやってきますよ!

 

 

ビューティフルハミングバード ワンマンLIVEツアー 『 ジュンジュラーイ 』

 

BHB posuta-1.jpg

 

 

BHB posuta- .jpg

 

のお知らせです!

 

 

昨年もたくさんの方にお越しいただきとっても素敵な時間となったこのLIVE。toco.そしてNui.と続けてのワンマンLIVEツアーが帰ってきます!

 

今回も、toco.とNui.それぞれ違った雰囲気と曲での演奏をしてくださいます。

 

toco.でのLIVE、『 ジュンの部 』では、音響機材を使わない、歌とギターの生音ライブ。

 

古い日本家屋の中庭で、のんびりとしたひとときを。

 

ビューティフルハミングバードさんの演奏や歌声は本当に感情豊で温かく、聞いているだけで、見ているだけでこちらまで笑顔になれるのです。

表情にも声にも、歌い手・光子さんの色があって、心動かされます。

ゲストのみなさんも、LIVEの中でどんどん目の色が鮮やかになっていくような、そんな生き生きとしたものを感じました。

タバティさんの演奏が優しく光子さんの歌声を運ぶように、おふたりの意気もぴったりでほっこりします。

  

昨年は、曇り空でいつ雨が降ってきてもおかしくない・・という事で、和室での開催になりましたが、今年こそ!

陽の光を浴びながらお庭での演奏ができると良いなあ、と思っています。

 

縁側に腰掛けて目を閉じて、その声に耳を澄まし、思わず息を吸いたくなるような気持ちのよい音楽に揺れる。

なんて、想像しただけで素敵です。

 

でも、雨が降っても大丈夫!和室で畳の匂いに癒されながら、お部屋に響く声と音に耳を澄まして、しとしと外の雨の音まで一緒に素敵な音を作ってくれる事でしょう。

 

また、今回はお米農家やまざきさんによる、ジュンの部特製弁当(要予約。¥1,000)も、ご用意があります!

tocoごはんというイベントで、大人気の作り手、かおるさんがいつも使っていたのも、実はやまざきさんのところのお米です。そしてやまざきさんは、昨年のジュンジュラーイのイベントに2公演とも参加しているほどの、BHBさんのファンでもあります*

今回は実際にBHBのお二人とも相談しながら、たくさんの方においしく楽しんで頂ける献立を一生懸命に考えてくださいました!

やまざきさんのお米を使って、やまざきさんの作ったお弁当が食べられるなんて、とっても贅沢なのです。

 

素敵な献立はこちら

 

junejuly_obento_02_02.jpg

  献立の絵・ポスターデザイン:mimoe.さん 

 

 ※ 桜海老の塩むすび は、甲殻類アレルギーの人には、代替え案として、枝豆とディルのご用意もあります。

 

どれも美味しそうでたまらないです、、!個人的にはトマトのあめちゃんが気になっております、、!

尚、お弁当は予約制となっておりますので、予約メールにお弁当ご希望の有無をお書きください。

 

以下予約詳細です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビューティフルハミングバード2ヶ月連続ワンマンライブ「ジュンジュラーイ」

※ジュンの部・ジュラーイの部共に完売となりました※

①「ジュンの部」

日時:2015年6月28日 11:30開場 / 12:30開演

場所:ゲストハウスtoco.(東京都台東区下谷2−13−21)

チケット:3000円

お弁当:お米農家やまざきさんのお弁当(1000円・要予約)

 

②「ジュラーイの部」

日時:2015年7月20日 17:00開場 / 18:00開演

場所:HOSTEL & BARLOUNGE Nui.(東京都台東区蔵前2−14−13)

チケット:3000円

 

③「ジュンジュラーイ2公演共通チケット」

2公演共通チケット:5000円

 

「予約方法」 ※チケットは予約完売・終了しました※

5月23日より、メールにて上記3種のチケットのご予約を承ります。

ご希望の公演日・名前・人数・連絡先を明記の上、タイトルに「ジュンジュラーイチケット」と入れて下記のアドレスまで送信してください。

尚、toco.にて開催の「ジュンの部」ではお弁当の予約も承ります。ジュンの部予約の際は、お弁当のご希望の有無も明記お願いします。

 

ご予約受付・問い合わせ

live@backpackersjapan.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではみなさま、ご予約開始の23日までもうしばらくお待ちくださいね、私たちも楽しみに準備を進めさせていただきます!

 

ゲストハウスtoco.

まりえ