【Nui.5周年記念イベント『High Five』9月16日開催します!】
2017.08.05

highfive_teaser

 

Nui.をオープンしたのは2012年9月。

開業当初は蔵前の町がたくさん取り上げてもらう場所になることも、ホステルやゲストハウスが増えることも想像できなかったし、いいものを作ろうとか、来てくれた人や目の前にいる人に喜んでもらおうとか、至極シンプルなことを真ん中に置いて必死にやっていたと思います。

出来ることなら、今の景色を当時の自分たちに見せてあげたい。そして今までここを訪れてくれた人たちや、支えてくれたスタッフたちとみんなと、一緒に笑って語らいたい。
5年というのは1つの区切り。

次の5年はまた全く違う5年になると思いますが、まずは一息ついて、思いっきり乾杯をできればと思います。
5周年に選んだテーマは「High Five」。High Fiveとは「ハイタッチ」という意味です。
日頃お世話になっている人たち、訪れたゲストたち、そしてスタッフ同士で、

「今までありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」

という気持ちを込めてハイタッチ!そして乾杯!

そんな一日にしたいと思っています。
今回は5周年にちなんで、「5つのSpecial」を用意します!

内容については随時更新していきますので、楽しみにしていてください。

それでは9月16日、お会いできることを心より楽しみにしております。

宮嶌

・・・・・・・・・・・・

Nui.5周年記念イベント「High Five」

開催日:2017年9月16日(Sat)

時間:8:00〜25:00(24:30LO)

・・・・・・・・・・・・

〈写真は3周年の様子です〉

Nui.三周年2

Nui.三周年

KURAMAE, TOKYO