【Nui.5周年記念イベント「High Five」〜開催概要のお知らせvol.1〜】
2017.08.24

hf_all

9月16日の開催まで1ヶ月を切りました!

Nui.5周年記念イベント「High Five」開催概要、今回は記念すべき第一回目のお知らせです!
(開催概要は今後、全部で三回に分けてお知らせしていく予定です)

「High Five」では、5周年にちなんで、この日だけの5つのSpecialを用意します!

1つ目は「Special Guest」
今までNui.に関わっていただいた方々をSpecial Guestとしてお招きし、素敵な出し物をしていただきます!
詳細は下記をご覧ください。

2つ目は「Special Menu」
Nui.のカフェ、キッチン、バーからこの日限定のSpecial Menuをご提供します!

3つ目は「Special Live」
各方面で活躍する3つのバンドから1名ずつをお呼びしてSpecial Liveを開催します!
アーティストの発表は9/9になります。後日またチェックしてくださいね。

4つ目は「Special Present」
素敵な2ユニットの方にお越しいただき、嬉しいプレゼントを準備していただきます!
さらに、Nui.からはオリジナルデザインのステッカーのプレゼントが!
詳細は下記をご覧ください。

そして5つ目は「Special Bar time」
いつものNui.とは一味違ったコンテンツをご用意した、Special Bar timeをお楽しみください!

いかがでしたでしょうか…?
想像しただけでわたくしはわくわくが止まりません。

ではでは、5コンテンツの中から「Special Guest」と「Special Present」の詳細をご紹介いたします。

▼Special Guest
カフェではゲストバリスタとして、「ONIBUS COFFEE の坂尾篤さん」「4/4SEASONS COFFEE の斉藤淳さん」、そしてフリーランスで活動をしている「小田政志さん」の3名を迎え、それぞれのこだわりのコーヒーを出して頂きます。キッチンでは柏の八百屋レストラン「Table beetさん」に、「自然野菜のらさん」のおいしい野菜を使ったランチメニューを用意して頂きます。そしてバーでは「ベアードブルーイングさん」にお越し頂き、昼の時間からオリジナルビールをオンタップしてもらいます!

▼Special Present
ご来場の方に、「明石優さん」「uwabamiさん」による似顔絵をプレゼント!
さらにNui.からはオリジナルのステッカーをプレゼント!デザインは当日までのお楽しみに♩

次回のSpecialコンテンツの発表は8/31(木)になります。
どうぞお楽しみに♩

Nanna

・・・・・・・・・・・・
【Nui.5周年記念イベント「High Five」】
開催日:2017年9月16日(Sat)
時間:8:00〜25:00(24:30LO)
・・・・・・・・・・・・

◉フライヤーデザイン: 原田康平

 

—————————————

20427735_10209526818675426_1660092820_n
ONIBUS COFFEE 坂尾篤史
1983年生まれ。オーストラリアでカフェの魅力に取りつかれる。約一年のバックパックを経て帰国後、バリスタ世界チャンピオンの店でコーヒーの修業。焙煎やバリスタトレーニングの経験を積み、2012年に独立。奥沢に『ONIBUS COFFEE』をオープン。トレーニングやワークショップなど行いながらコーヒー農園にも積極的に訪れ、2014年5月に渋谷、道玄坂に『ABOUT LIFE COFFEE BREWERS』をオープン。2015年11月には「RATIO coffee & cycle」2016年1月には4店舗目となる「ONIBUS COFFEE」中目黒店をオープンさせる。 現在、スペシャルティコーヒーを含めた新しいライフスタイルの文化を広めるべく、ゲストバリスタやワークショップを行っている。また、ルワンダ、グアテマラなどに直接足を運び、食材の透明性をより明確にし、農園とのサステナブルな関係を築くために活動中。

unnamed[3]
table beet 安生 俊一
1984年生まれ。いくつかの飲食店の修業を経て脱サラ。2011年に独学で野菜を作り始める。食べていけない。焦って2013年8月に千葉県柏市に自家栽培の野菜を中心に取り扱うスペインバルとして「Bal CHATEO」をオープン。農業と飲食店の両立を目指す。2015年同じく千葉県柏市に八百屋を併設した「農en Restaurant table beet」をオープン。2017年2月に残念ながらBal CHATEO閉店。2017年8月に株式会社CHATEO設立。現在table beetの加工所の確保とワイン用葡萄の栽培、醸造に向けて活動中。

bami_saboten
uwabami
2010年8月 ムトウアキヒトとはらだかおるによるアートユニット”uwabami”を結成。
制作風景を見ている方のリクエストに応えながら、その場でその人を画面に登場させ、たくさんの登場人物のストーリーを繋げて1枚絵にするオリジナル画法「キャラストレーション」を中心に楽しく活動中。現在は全国の商業施設などでライブキャラストレーションをする他、イラスト制作、アニメーション制作、絵本制作など様々な制作活動をしています。
「直感でおもしろそう!と思ったら、まずやってみる!」をモットーに常に新しい事に挑戦し続けています。そして、uwabamiの最終目標は、遊園地のような誰もが楽しめるワクワクする空間を作ることです。

20707851_1482747448458180_694230402_n
明石優
アーティスト/靴磨き職人
2009年桑沢デザイン研究所卒。現在茅ヶ崎を拠点に活動中。
鮮やかな色合いで具象にも抽象にも見える花をモチーフにした色鮮やかな世界を描く。混沌とした灰色のに淀んだ時代だから、色で花を咲かせる。ダンボール製の似顔絵自動販売機『THE MACHINE』で各地イベントでも活躍。
同時に日本に数少ないフリーの靴磨き職人、靴磨きの講師として、一流ブランドや各地のイベントなどで靴を磨き、大切さを伝えて様々なメディアでも活躍中。

—————————————

KURAMAE, TOKYO