EVENT
ワークショップのお知らせ〜小さじスプーンをつくろう〜
開催日:
Posted on 2016.07.23

こんにちは。

ワークショップのお知らせです

8月20・21日に「miyazono spoon」さんのワークショップを行います

「miyazono spoon」さんはスプーン作家さん

今まで姉妹店のtoco.で何度かワークショップを開催してくださいました

人によってしっくり来るスプーンの形は様々

今回のワークショプでは自分に合った「小さじ」をつくっていきます

IMG_3127

IMG_2998

IMG_2994

そして作り終わったスプーンで最後はデザートの試食タイム!

IMG_3142

IMG_3154

3時間半と時間の長いワークショップですが、集中するとあっという間です。完全予約制となりますので、以下の時間帯から希望の時間をお選びください

8月20日(土)

①10:00〜13:30

②14:30〜18:00

8月21日(日)

①9:00〜12:30

②13:30〜17:00

参加費は3,000円です。各回定員6名となります。

参加希望の方は下記のメールアドレスに

①名前②連絡先③希望の日時④参加人数を入力し送信ください。

event@backpackersjapan.co.jp

お待ちしております。

IMG_3071

miyazono spoon

赤ちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんも。

みんなが使えるスプーンを。

”こんなスプーンがあったらいいな。”をかたちにします。

miyazono spoon がごはんを楽しむ道具のひとつとなりますように…。

 

KURAMAE, TOKYO