「ジュンジュラーイ〜番外編〜」開催のお知らせ

Posted in : event on 2017.08.19

2017jj_0407_kokuchi_logo

 

6月に開催したビューティフルハミングバードさんのワンマンライブは、小池光子さんの体調不良により演奏ができず、急遽トークライブとなりました。
そこで、10月21日に、ジュンジュラーイ2017番外編として、toco.にて音響なしのライブを開催いたします。

つきましては、6月に会場へおいでくださったお客さまに優先的にご予約をいただき、余裕が出たお席に一般のご予約を承ります。
(定員を超えました場合には、抽選といたします。)

今回は、おやつとお飲み物つきのライブです。
光子とタバティが大好きな、卵と乳製品をつかわないお菓子屋さん、西荻窪のkhanamさんがおやつを担当してくださいます。

「ジュンジュラーイ 番外編」
2017年10月21日(土)入谷 toco.にて
開場14時 開演15時
チケット4000円(お菓子とお飲み物付き)

【ご予約について】

6/4に参加された方の先行受付が終了いたしました。
お席に余裕がございますので、一般の受付をいたします。

【ご予約】
メールのタイトルを「ジュンジュラーイ番外編予約希望」とし、
本文に、「お名前」「人数(4名まで)」「電話番号」を明記の上、
live@backpackersjapan.co.jp
まで送信してください。
期間は9/3(日)〜9/12(火)です。

受付期間終了後、受付完了の返信をいたします。
定員を超えた場合は抽選のうえ返信させていただきます。ご了承くださいませ。