JAPANESE ENGLISH

Hostel, Cafe, Bar, Dining in Kyoto.

Guesthouse and Bar in Kyoto.

エラワル カム! 〜スリランカ料理で野菜を食べよ!〜

みなさんこんにちは!

今回のイベントでは野菜の美味しさを知ってもらうべく、Annex Organic Vegeの森本さんと出張料理人の太田夏来さんをお迎えして1日限りの野菜イベントを行います。

Annex Organic Vegeからは関西で育った季節の旬の野菜達が勢ぞろい!

元気でイキイキとしたお野菜たちは農家さんに愛情たっぷり育てられ、味が濃くて美味しいんです。

そんなAnnex Organic Vegeの野菜と果物販売を店内にて開催します。

また、そのお野菜たちをふんだんに使用したフレッシュな野菜ジュースも数量限定でご用意しますのでお早めに!

ワークショップでは、出張料理人 太田夏来さんにスリランカ料理をレクチャーして頂きます。

今回、Annex Organic Vegeとコラボレーションしてくださいます!

美味しい野菜をたっぷり使って、五感で楽しみながら自分で味を作り上げてゆくスリランカ料理の美味しさをぜひ堪能してください♪

【スリランカ料理WS】
[日時]
5月26日(土)

・第1部 10:00〜12:00
・第2部 13:30〜15:30

[場所]Len(京都市下京区植松町709-3)
[参加費]3800円 (ビュッフェ形式のスリランカランチとレクチャー付き)
[定員]各8名

*お申込みはこちらから受け付けています。
*準備の都合上、前日・当日キャンセル不可 (ご本人欠席の場合、代理の方の参加可能)

 

▶︎出張料理人 太田夏来
京都の料理家大原千鶴氏のアシスタントとして和食を学ぶ傍ら、スリランカにてアーユルヴェーダ料理や家庭料理を学ぶ。ケータリングや料理教室、食文化のワークショップのほか、コラムを書いたり、レシピやメニューの提供などをしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⦅Annex Organic Vege⦆
オーガニック野菜と野菜ジュースの販売。

[日時]
10:00〜17:00
[場所]Len(京都市下京区植松町709-3)
*エントランスフリー

▶︎Annex Organic Vege 森本 祐輔
京都、関西を中心とし、西日本のOrganic Vegeを扱う。
野菜を育ててくださっている農家さんは、地球のこと、野菜を食べる人のことを考えて、農薬、化学肥料を使わずに、丁寧に手間暇をかけてくれている。
そのような農家さん達が、農家を続けていけるように、流通の場所としてこの八百屋を営んでいる。

Annex Organic Vege
Open. 10:30-19:00
定休日 木曜日
075-708-5381
京都市上京区出水町274