【休業期間と、宿泊券、飲食券のお知らせ!】

(2020.04.16)

【休業期間と、宿泊券、飲食券のお知らせ!】
みなさまこんにちは。
今月頭より休業を発表させていただいておりますが、
東京での緊急事態宣言が発令されている5日6日までとさせていただきます。
その後も休業を続ける可能性はありますが随時状況を見て判断して参ります。
飲食部門のテイクアウト等、店舗の一部のみ再開することも視野に入れて今後の動きを検討しており、
その際はSNS等で告知させていただきます。
困難な状況にはありますが、一刻も早い事態の収束、
そして好きな場所へと気軽に行ける日常が戻ることを願いつつ、もう少し、じっと耐えてゆきます。
またすぐに、皆様にお会いできますよう。
休業を発表したタイミングで
「今でなくとも、将来使える宿泊券、飲食券を販売してほしい」との声を多方面からいただきました。
そう声をかけていただけることを大変嬉しく感じています。
チケット購入は将来の約束事をすることになってしまう、
ある意味行動を縛ることになってしまうことから少し迷いがあったのですが、
応援してくださる声に応えるため、本日よりECサイトで販売を始めました。
宿泊券、飲食券ともにどれも1割引以上は安く購入ができるチケットとなっております。
宿泊券に関しては系列店である「ゲストハウスtoco.」「Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE」
「Len京都河原町」「CITAN」「Hotel Noum OSAKA」の5店舗で使える共通券となっております。
カフェドリンクチケットはラージサイズまで対応、
バードリンクチケットは700円券のセット以外に、ご要望のあった(!)
メガドリンクチケット10枚綴りもご用意しました。
宿泊券、飲食券ともにご購入者以外での使用もできますのでギフトにもどうぞ。
そのほか、宿泊予約のD2CプラットフォームCHILLNNに参画させていただき、
こちらでも宿泊割引チケットが購入できるようになりました。
こちらはNoumを除く4店舗で使え、手元に届く紙のチケットではなく、
メールに割引番号が発行されるかたちとなります。
3,000円分からありますので、場面に合わせてご利用いただければと思います。