【DD4D×CITAN限定醸造ビールセット】オンライン販売開始!!

(2020.05.29)

 
CITAN3周年を記念して、特別ラベルを施した限定醸造のコラボビール3種。
なんとご自宅でお楽しみいただけます!!
 
本来でしたら今年3月のCITAN周年パーティーにて皆様にお披露目する予定でございましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりイベントは中止。
店舗も休業が続き、せっかくのビールをなかなか皆様にお届けできず非常に悔しい日々を過ごして参りました。
 
このスペシャルなビールをご自宅で楽しんでもらえるように
DD4Dの皆様のご厚意により、この度オンラインでの販売をさせていただくことになりました。
 
今回、音楽ライブやDJイベントを日常的に実施する”ミュージックラウンジ”であるCITANにちなんで
「Neo Soul」「City Pop」「Jazz」という3つの音楽ジャンルをイメージしたビールをご用意致しました。
– (左)心地の良いソウルフルな音色に新しさが加わり、いつ聴いても、いつ飲んでも美味しい
“Neo Soul Raspberry Milk Sour”
– (中)イントロから弾けるサウンドの様に、抜ける香りがフレッシュで、ウキウキ気分にさせてくれる
“City Pop Citrus IPA”
– (右)色気のある甘さと苦さ。あの時聴いたJazzのように。一曲、一杯の中で大人の時間をじっくり過 ごせる
“Jazzy Imperial Coffee Stout”
 
お好きな音楽をかけて、美味しいビールと共に素敵な時間をお過ごし下さい。
*CITANで使えるドリンクチケット(700円分のみ)も同梱しておりますので
是非、店舗にてご利用ください。
ご注文はこちらから。