【期間限定!】マンスリープランのご案内

(2020.07.22)

CITANより、お得なプランのお知らせです。

CITANに一ヶ月単位でお泊まりいただくことができる「マンスリープラン」を期間限定ではじめます。一時的な住居を探している方、この情勢下で電車を使った会社通勤が少し不安な方、本格的なコーヒーやお酒がすぐ飲める場所に住んでみたい方に特にオススメです!料金も通常よりかなりお得なお値段になっております。

“あらゆる境界線を越えて人々が集える場所を”。 非日常の空間に、ぜひ住んでみませんか?

スタッフ一同お待ちいたしております。ぜひご検討ください!

 

「マンスリープラン」

・ドミトリー 一ヶ月 40,000円~

・個室 一ヶ月 67,000円~

※ 空き状況によっては、ご予約をお受け出来ない日もございます。※ 料金は変動しますのでご了承お願いいたします。
※ コロナウイルス対策としてアルコールの設置をはじめとした様々な対策を行なっております。もしご不安な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。

ご予約・料金や内見など詳細のお問い合わせは、HP記載のメールアドレス(citan@backpackersjapan.co.jp)より承っております。お気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せの場合は、16時から23時までの間にご連絡いただきますようお願いいたします。