オープンニングスタッフ応募者説明会 @4号店現場

(2016.12.03)

open1

みなさま、こんにちは。
12月に入り、ますます寒くなってきましたね。

そんな中4号店となる東日本橋の現場は、毎日元気に工事中です!

オープン予定は来年2月。
現在私たちと共に働くオープニングメンバーを募集しています。

そこで、12月15日・17日の2日間限定で、応募希望者の方へ工事中の現場で採用説明会を行います。
「応募はしたいけど、店舗ができてないのでイメージが湧かない…」
と迷っている方、実際に働く場所を見学しに来ませんか?

◎開催日
day 1 : 12/15(木) ①11:00-12:00 ②13:30-14:30(定員に達したため受付を終了しました)
day 2 : 12/17(土) ①11:00-12:00 ②13:30-14:30

◎応募方法はこちら。
・応募シートをこちらからダウンロードしてください。
・以下のメールアドレスに希望の日時を記入し、応募シートを添付して送ってください。

・メールアドレス info@backpackersjapan.co.jp
(応募シートは本文に直接入力しても構いません。)

* 面接を希望する場合は当日に履歴書を提出できます。ご持参ください。

フォーマットのダウンロードはこちら

_mg_0652-1

_mg_0569-1